Q&A


購入前に、ゲームの使い方や遊び方について、質問があります。どうしたらいいですか?

お問い合わせ」にある電話番号に、営業時間中(平日夕方6時~21時、土日祝9時~21時)におかけください。営業時間外に着信があった場合は、可能な限り早めに法人携帯番号よりお掛け直しいたします。

開発者(販売元)の6時の公共スタッフは、ほとんどが現役の地方公務員として公務に別途従事している関係で、営業時間が限られています。ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦ください。

まもなく、ゲームの内容と遊び方を紹介する動画も公開予定です。

僕基地を購入するにはどうしたらよいですか?

購入申込のフォームを送信してから、(1)銀行振込 もしくは(2)クレジットカード決済によりお支払いいただき、お届けの住所にゲームを発送します。

詳しくは「購入する」のページからご確認ください。

いくらで買えますか?

17,500円(税・送料込)です。

初版50セットについては16,000円(税・送料込)で頒布中ですが、そちらは先着順で間もなく完売ですので、「購入する」ページからお早やめに申込を行ってください。

4セット以上まとめ買いで割引もございます。

教育機関様向けのリースプランもご用意しています。詳しくはお問い合わせください。

研修や授業で使うために、進め方や講義のポイントが知りたいです。

ゲームご購入者がご受講いただける「ファシリテーター養成講座」をご用意しますので、ぜひそちらをご利用ください。新型コロナウイルス感染症の影響もあり、「オンライン」でご受講いただけるよう、現在準備を進めています。

早くて2021年夏には詳細ご案内、2021年秋から受講スタートいただけるようにいたしますので、楽しみにお待ちください。

それよりも前に実施のご予定がある場合は、個別にご相談させていただきますので、お気軽にご相談ください。(オンラインで会場と6時の公共(ゲーム開発者)スタッフをつなぎ、あそび方説明を行ったり、振り返りのお手伝いをするといった実績もございます)

僕基地購入者へのカスタマーサービスはありますか?

ゲームの使い方や遊び方について、丁寧にご説明させていただきます。ご希望の日程・時間帯をご連絡ください。オンラインでつながさせていただき、個別にご説明させていただきます。

ゲームご購入者には、定期的に、僕基地の最新情報をお届けするメール通信も送付しています。

また、ゲームご購入者は、2021年夏以降ご案内するファシリテーター養成講座を低価格にてご利用いただけます(一定の条件で無料でご受講いただけます)。